2011/07/17

全貌


さて、最近体調不良のため丸々4日間ベッドん中でした。

前々から腰が痛い。体がダルいと思っていたんですが、

仕事にバイトに舞い込んでくる遊びの誘いにノリにノリまくってしまい体を休める事を忘れてしまっていました。

結果。
腎盂腎炎です。 腎臓の炎症。
いろんな原因はあるようですが、
私の場合…

疲労とストレスで抵抗力が落ち、もともと持ってる自分のバクテリアに負けた。
…らしい。
医者にも「すごい疲れてない?」と数回確認入れられる始末。



私「え? 自分に? 私…自分に負けたの?」

カーン。

そう、わたしはルーザーなのだ。負け犬っすわ。


まぁそんなことどーでもいいんすけど、医者に行った日から安心したのか
熱がどんどん上がり始め39℃をキメこんだ時もあり。
若干死ぬかと思いました。

最近本当懐かしい人に何人も再会したのは死ぬ運命だから??うそー?
とか考えてみたりして。

医者には「これ以上熱下がらなかったら入院ね。」とのお言葉。


「入院…」  
一度はしてみたいと思っていた憧れの言葉に少し惹かれたりしましたが、
夜の病院は怖い、、と考えると全力で自宅で治す方向にシフトチェンジ!

とりあえず、暇であれば水分補給!
そして寝るのみ!!!!飯は食えぬ!スイカと桃で生き延びる!
とりあえず汗ダラッダラのグッチャグチャでも寝倒し。今日で4日目。

やっと38℃まで下がったーーーー!すげー健康な気がする!自分!

まぁまだなんですけど、とりあえず動き回れるようにはなってます。(若干の腰の痛み付)

仕事は明後日復帰します。

本調子に戻るのは1週間後くらいでしょうか!!

ただ昨日気づいたのは体だけじゃなく、結構メンタル的にも気づかず限界だったのかも!
でもこの休みのお陰で結構すっきり。いい方向〜!

また元気になったらヨロシクお願いします。

さ、また熱も上がって来たし寝倒します。

日曜日もお仕事の方みなさん頑張って!









0 件のコメント:

コメントを投稿